「初心者さんのジャズダンスは、東所沢駅徒歩2分の当スタジオで!」

タントタンツスタジオ

090-7807-3175

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階

営業時間 / 8:00〜22:00 不定休

「初心者さんのジャズダンスは、東所沢駅徒歩2分の当スタジオで!」

2019/03/18 「初心者さんのジャズダンスは、東所沢駅徒歩2分の当スタジオで!」

こんにちは。スタジオ代表の柳下久美子です。

 

 

当スタジオの生徒さん達は定期的に通って下さり、皆さんニコニコして帰って行かれます。

 

 

私はその瞬間が好きで、このスタジオをやっていると思っています。

 

 

勿論、ダンスは全てがニコニコだけではすみまない時もたまにあります。
難しかったり、悔しかったり・・・クラス中はそんな思いが浮かぶ中、仲間、そして先生と共に励まし合いながらの時間となります。

 

 

そんなスタジオに、遊びにいらっしゃいませんか?

 

 

入会金半額キャンペーンを実施致します!(期限:3/25~5/15)

 

詳しくは こちら ←クリック💖

 

ダンス初心者歓迎

 

 

所で、当スタジオの講師達は、ダンスはもちろんですが、色々な身体作りのスキルを持っています。
ピラティス、バレエ、ジャイロ、太極拳、バレトン、ダンスセラピー等々。

 

 

ダンスは、週に1度くらいですと身体に良い運動ですが、極めようとすると身体に負荷がかかって来る、スポーツ的な部分もあるのです。

 

 

当スタジオの生徒さんで熱心な方は週に4~5回もダンスに通っている方もいらっしゃいますので、講師達は上記の様なトレーニングスキルも身に付け、生徒さんの身体のケアにも余念がありません。

 

 

私はというと、只今アレクサンダーテクニークを勉強中です。

もうすぐ4年目。あと数年かかって先生になれる予定です。

 

 

アレクサンダーテクニークとは「間違った習慣に気付き、それをやめて本来持っている動きをとり戻す、、、」そんな感じの、心と身体を楽にするためテクニックでしょうか。

 

 

詳しくは私が通っている学校のサイトをご覧下さいね。

 

 

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階
営業時間 8:00〜24:00 不定休

 

【レンタルスタジオ】も受付中!
http://tanttanz.com/rental/

 

【貸衣装】発表会にどうぞ。
http://tanttanz.com/costume/

TOP