「キッズダンスは東所沢で!」

タントタンツスタジオ

090-7807-3175

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階

営業時間 / 8:00〜22:00 不定休

「キッズダンスは東所沢で!」

スタッフブログ

2019/03/14 「キッズダンスは東所沢で!」

こんばんは。スタジオ代表の柳下久美子です。

 

 

本日は、お世話になっている柏のスポーツクラブにて、来週本番のダンスフェスティバルの練習に行ってきました。

 

 

オークスでの会員さんは50歳代の主婦の方が中心で、最高年齢は78歳!
私も見習いたい素敵な方ばかりです。

 

 

来週本番なので、衣装も付けて、本番の通りの場当たりをして踊りました。
あとは、来週に合わせて体調と気分を盛り上げて行って頂きたいです。

 

 

所で、当スタジオはキッズダンスもあります。

 

私は大人の方を教える方が得意なのですが、
当スタジオのキッズダンス担当講師は、

ご自身が子育て経験のある岡林先生と、

大手テーマパークダンサー出身の天華先生がいます。

 

 

時に厳しく、時に笑って!!

子供は気分が乗ったり乗らなかったり、ある時はとっても素敵に踊ったり、怠けたり。。

 

 

そんな時、岡林先生と天華先生は、生徒に寄り添い、ある時は遠くから見守っています。

 

 

当スタジオは昨年できたばかりですので、まだ少人数制で、丁寧に一人一人に対応しております。

是非体験レッスンにいらして下さいね。

 

 

岡林先生のプロフィールは こちら ←クリック!
岡林みのり

 

 

天華先生のプロフィールは こちら ←クリック!
天華

 

 

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階
営業時間 8:00〜24:00 不定休

【レンタルスタジオ】も受付中!
http://tanttanz.com/rental/

【貸衣装】発表会にどうぞ。
http://tanttanz.com/costume/

TOP