「キッズダンスのおすすめ!初心者、簡単ダンス」

タントタンツスタジオ

090-7807-3175

〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階

営業時間 / 8:00〜22:00 不定休

「キッズダンスのおすすめ!初心者、簡単ダンス」

スタッフブログ

2019/01/31 「キッズダンスのおすすめ!初心者、簡単ダンス」

こんにちは! 所沢のダンススタジオ、tant-tanzスタジオです。

本日は、このHPが出来て初ブログです。

 

 

当スタジオは、荻窪でスタジオを18年前に開講し、

只今は小金井にスタジオを構え12年、只今老若男女問わず、ダンスに励んでいる生徒さんがたくさんいらっしゃいます!

東所沢スタジオは、昨年3月にオープンしました。

 

 

本日は、キッズダンスのおすすめを

 

 

子供のころのコミュニティと言いますと、学校やおやごさん関連に限定されがちかと思います。

 

 

そんな時、お子様が「キッズダンスを習ってみたい」と言った場合、是非チャレンジさせてあげて頂きたいです。

学校やおやごさん関連以外にも、沢山の友達が出来ます。

何より同年代のキッズダンス好きの友達ができることは貴重な経験になります。

 

 

子供は身体も頭も柔軟なので、結構簡単にダンスを覚えてしまいます。

本当にうらやましいですね。

 

 

お友達との距離感、物事の味方、見て、動いて、、、沢山の体験です。

大人になる前に、一度は習っておいて損はないのではないでしょうか。

 

写真は昨年の発表会リハーサル風景です

 

 

また当スタジオでは、ダンス経験で子供の人格形成にも良い影響を与えると考えています。

学校やおやごさんの影響だけではなく、自分自身の立ち居振る舞い、態度でその子の立場が決まってきます。

 

 

異なるバックグラウンドを持つ子供たちの中で、周囲とどのようなコミュニケーションを取るのか、子供自身が考えるようになります。

そのような経験はきっと今後の人生に、大いに役立つことと考えます。

 

 

キッズダンスに少しでも興味がおありでしたら、

ぜひ所沢のtant-tanz(タントタンツ)ダンススタジオに来てください!

 

 

 

踊るよろこびのお手伝い。

tant-tanzダンススタジオ 代表 柳下久美子

 

 

 

 

 

タントタンツダンススタジオ
電話番号 090-7807-3175
住所 〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢1-3-4 増田ビル2階
営業時間 8:00~24:00 不定休

 

 

【レンタルスタジオ】も受付中!
http://tanttanz.com/rental/

 

【貸衣装】発表会にどうぞ。
http://tanttanz.com/costume/

TOP